ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- Q.カレンダーに何も表示されなくなってしまいました。
- A.
表示条件の、
「カテゴリを選択」
「メニューを選択」
は、&検索となっているため、両方の指定項目に該当するメニューがない場合、
何も表示されなくなってしまします。
「カテゴリを選択」
「メニューを選択」項目にお戻し頂くか、
ホーム画面からご確認ください。
- Q.ログインID、パスワードを忘れてしまいました。
- A.
ログイン画面の右下
※パスワードをお忘れの方はこちら
から、再設定をお願い致します。
- Q.ログイン画面で、認証できません。と表示されます。
- A.
会員登録後、再度ログインされる場合、
登録情報(ID、パスワード)に誤りがあると、
「認証できません。もう一度入力情報をお確かめください。」と表示されます。
ログイン画面の右下
※パスワードをお忘れの方はこちら
から、再設定をお願い致します。